

新しいお友達とのお戯れ!?

こんばんは☆
類mamaです(*^^)v

今日も寒かったですねー(((;▽;)))ブルブル
また雪が降るそうで、最近雪がよく降ります。
類mamaは車通勤なので、正直雪が降って路面が凍るのは困る(>_<)
純粋に「雪だー!!」って喜べなくなったのは、
やっぱり働くようになってなのかなぁ・・・などとちょっと考えてみたりして。
皆さんもお気をつけ下さいね。
一方の類さんはそんなの関係なし。
まぁどんな時でも楽しく幸せで健康でいてくれさえすれば、
類mamaはいいかなぁと思っております。
ということで?
今日は新しいお友達を御紹介しましょうかね。
私の友人から頂いたんですけど、とっても類のお気に入りさんです。

ライオン丸なのだ

ライオン丸。頭から尻尾が生えており、頭の中から「しゃんしゃん」と
鈴の音が聞こえ、とにかく・・・おもろい奴です(笑)
さぁ、存分にお遊びなさいな♪

がうー

うんうん、楽しそうだな~よかった☆
それにしてもかわいいー(^○^)

渡さないのだ

え??
類mamaはただかわいいなーって見つめてただけだよ?
欲しいなーとは思ってないよー?

本当にとらない?

・・・しつこい・・・。
そんなに言うと、類mamaの魔の手が伸びますよ??
えいっ!!!

しゅっ!

お??

やなのだ

そこまでが速いなぁ(ーー;)
類mama敗北・・・。
それにしても相変わらず・・・

でーんの背中

たくましいなぁ(笑)貫禄あるなー。
何にしても、類は超楽しそう☆

がぶー1

としたり

ずぼっ

としたりと、類はとっても気に入ったようですよ。
友人K、ありがとう♪またよろしく♪♪(笑)
類とライオン丸との関係は、ライオン丸がボロボロになるまで
仲良しこよしのようです(*^_^*)


ポチっとして頂けたら・・・Happyです☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





だってかわいいんだもん!!

こんばんは☆
類mamaです(*^^)v

今日もよく働きました(ーー;)
帰りが遅くなればなる程、類に会いたくて会いたくて
おかしくなりそうです←アホ
でも、帰ってきて、例えこたつの中で寝ていたって(T_T)
類mamaを迎えてくれる類を抱き上げた時に、
本当に疲れが飛んでいくようです。
類mamaは君のご飯代を頑張って稼いでおります(゜_゜>)

さて。
類さんはもうおネムのようですね。

もしかして今日も

まぁ!!
それじゃぁまるで、私がいつも類の眠りを妨げてるみたいじゃない!!←妨げている

すぴー

布団にもぐって眠っていたのですが、
少々暑くなって出てきたようですね。
とりあえずかわいい・・・(>_<)
でも今は真冬!!
風邪引いたら大変!!!
ということで・・・

過保護&余計なお世話

しっかりと毛布と布団をかけて差し上げました。
さらに私の愛情も含まれているので、
かなり暑苦しい感じになっているのでしょう。
しかしかわいい類を前に、何もせずにはいられないんですもん・・・。
そして、私の愛情からすたすたと逃げ出し、
また新たに寝床を作った彼。
しかしそこに、類mamaの魔の手が忍び寄り・・・

2過保護&余計なお世話

今度は布団・毛布の順番にかけてみました(^u^)←順番は関係ない
類が内心迷惑に思っているのは分かっているんです。
でも、類mamaは悪くない!!
だってかわいいんだもん!!


ポチっとして頂けたら・・・Happyです☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ハッピーバレンタイン☆

こんにちは☆
類mamaです。

今日はバレンタインですよー!!
私も学生時代はドキドキしたような記憶もありますが、
今は・・・(T_T)
まぁいいんです。
今日は人間の事はさておいて、類のバレンタインについて
お話しましょう。

類には、超かわゆい彼女がいます。
まずは、彼女のおねぇさんをご紹介。
こちら↓

さくら

スーパー高飛車なお嬢様パピヨンです。
タカビーさくらさんです。
一緒にドッグランに行っても、自らの足が汚れることはお断りなので、
椅子の上か机の上で他の犬たちを見下ろし、
おやつにだけは必ず食らいつくという、まさにtheタカビーなお嬢様です(*^_^*;)

そしていよいよ、類の彼女はこちら↓

プリンでふ。

ちょっと激しめ、でもキュートでセクシーなフレンチブルのプリンちゃんです☆
プーちゃんは、類と遊んでくれるのですが、
なぜかいつも遊んだ後は類の体はカピカピなんですよねー。
まぁそれもそのはず・・・プーちゃんの口周りは
よだれがねー、あったはずなのにねー、類と遊んだあとにはねー、
きれいになっとる!!!
類で身だしなみを整えてるのかしら・・・。
プーちゃんのお母さんに言っておかなくちゃね(ーー;)
そして、プーちゃんは・・・

こんなことも出来るのでふ。

だそうです(笑)
・・・かわいいなぁ・・・。
類は幸せ者です(^u^)

で、類さん、その彼女たちを見て、改めていかがですか?

僕の彼女はかわいいのだ

・・・言わされてるわけじゃないんだよね・・・?
類の本心だと思いますので、類から出ている汗は、気にしないで下さい・・・。
ちなみに、さくらとプーちゃんは、私の友人のわんちゃんで、肩に乗っかられているのは、
友人の旦那さんです☆

そして、プーちゃんからこんなものをもらいましたよ!!

もらったのだ

バレンタインだってー☆
よかったねー(^◇^)
おいしく頂きます。
さくら、プーちゃん、プーちゃんママありがとう♪
これからも仲良くしてもらおうね!!


ポチっとして頂けたら・・・嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

持つべきものは・・・。

こんばんは☆
類mamaです(*^^)v

今回は、私のお話をさせて下さい。
実は、2月9日は類mamaの誕生日だったんです♪
何歳になったかはさておいて、その日もばっちり仕事をして、
夜遅い帰り・・・。
ですが昨日!!
私は久しぶりに専門学校時代の友人と飲む機会がありまして。
居酒屋でとっても楽しい時間を過ごしていたわけです。
そしてそろそろ終わりかという時に、
「○○さん、お誕生日おめでとうございます」
と店員さんが入ってきたんです!!
しかも手には大きなケーキ!!!!!
照明を落として、みんなに歌を歌ってもらって、ろうそくを吹き消す・・・。
私はなんて恵まれているんだろう・・・幸せ者だなって感じたんです。

サプライズ

みんな、本当にありがとう。
みんなに支えられて、みんなに励まされて、みんなの存在だけで元気をもらえる。
心の底から、ありがとう(>_<)

そして本日は、会社でいつもお母さんのように慕っている二人と
ごはんを食べに行きました。
いつも誰かのお誕生日には、ごはんを御馳走するというルールがあって、
今日は私のリクエストで、こちら↓

うな重

・・・めっちゃうまかったっす・・・。
いっぱい話もして、帰ってきたのは21時を過ぎていました(笑)
会社のお母さん、いつもかわいがってくれてありがとう。
私も大好きです(*^_^*)これからもよろしくね!!

と、類mamaの嬉しかったこの日々のことを綴っておきたくて、
いつもと内容が違いますが、ご了承下さいm(__)m
類の写真がありませんが、今日は類mama誕生日記念ということで、
お許し下さいね(汗)
では次は14日に更新予定。
類の彼女、初公開です・・・!!!


類と関係のないブログですが・・・
ポチっとしてくれたら・・・嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

雪・・・?のお散歩??

こんばんは☆
類mamaです(*^^)v

今日もお仕事が遅くなってしまいましたので(ーー;)
土曜日のお散歩風景を載せようと思います♪

土曜には快晴でした(*^_^*)

空

きれいな「青」って感じですよね☆
こんな空を見てるだけで元気になりますよね!!
しかも傍らにかわい過ぎる類と一緒に歩けるなんて(^○^)
よし!!類~!!おいで!!

どん!!

ちょ・・・!!!
危ないやないの!!尻もち付いちゃいましたよ(*_*)
まいいや。かわいいわが子の体当たりは、喜んで受けましょう・・・。

それにしても風が強い!!

びゅーびゅー

類の耳毛もいい感じにそよいでいたのですが・・・

進めないのだ

だね・・・。
それ程の強さですね・・・。
さっ寒いよ~~((+_+))
帰りましょうっ!!
でも待って!
あんなところに雪が残ってる!!
遊んじゃう??遊んじゃうよね??
でもさぁ、雪ってゆーか、氷だけど・・・いいよね☆←(適当)

初めての雪

うんうん。
犬っぽい(笑)
かわいい~☆☆

そしてこんな素晴らしい芸術も私に見せてくれましたよ。

足跡

何気ないことも、類のおかげでかえがえのないものになるね。
ありがとね。
また雪、積もるといいね☆
プロフィール

☆類mama☆

Author:☆類mama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
