FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達とのお戯れ!?

こんばんは☆
類mamaです(*^^)v

今日も寒かったですねー(((;▽;)))ブルブル
また雪が降るそうで、最近雪がよく降ります。
類mamaは車通勤なので、正直雪が降って路面が凍るのは困る(>_<)
純粋に「雪だー!!」って喜べなくなったのは、
やっぱり働くようになってなのかなぁ・・・などとちょっと考えてみたりして。
皆さんもお気をつけ下さいね。
一方の類さんはそんなの関係なし。
まぁどんな時でも楽しく幸せで健康でいてくれさえすれば、
類mamaはいいかなぁと思っております。
ということで?
今日は新しいお友達を御紹介しましょうかね。
私の友人から頂いたんですけど、とっても類のお気に入りさんです。

ライオン丸なのだ

ライオン丸。頭から尻尾が生えており、頭の中から「しゃんしゃん」と
鈴の音が聞こえ、とにかく・・・おもろい奴です(笑)
さぁ、存分にお遊びなさいな♪

がうー

うんうん、楽しそうだな~よかった☆
それにしてもかわいいー(^○^)

渡さないのだ

え??
類mamaはただかわいいなーって見つめてただけだよ?
欲しいなーとは思ってないよー?

本当にとらない?

・・・しつこい・・・。
そんなに言うと、類mamaの魔の手が伸びますよ??
えいっ!!!

しゅっ!

お??

やなのだ

そこまでが速いなぁ(ーー;)
類mama敗北・・・。
それにしても相変わらず・・・

でーんの背中

たくましいなぁ(笑)貫禄あるなー。
何にしても、類は超楽しそう☆

がぶー1

としたり

ずぼっ

としたりと、類はとっても気に入ったようですよ。
友人K、ありがとう♪またよろしく♪♪(笑)
類とライオン丸との関係は、ライオン丸がボロボロになるまで
仲良しこよしのようです(*^_^*)


ポチっとして頂けたら・・・Happyです☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あ、そのライオン丸は後払いですよ(笑)?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆類mama☆

Author:☆類mama☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。